目の下のたるみ取り、集中ケア少し効果が出て来ました

肌の老化と目の下のたるみ

肌の老化と目の下のたるみ | 保湿ケアは美の基本

年齢を重ねるとともに、肌の老化が気になりだしました。
中でも目の下のたるみがとても気になっていて、一気に見た目年齢を引き上げてしまうので、嫌で嫌で仕方がありませんでした。
同じくらいの年齢の女性を見ると、必ず目の下をチェックしてしまい、自分よりも目立つか目立っていないかを心の中で見比べてしまい、やはりたるみが目立っていない人は、若く見えるなと思うと、自分の顔を鏡で見るのが嫌になってしまうなど、かなり強いコンプレックスに感じるようになってしまっていました。
そのころから、たるみ取りに効果が出そうなものは、手当たり次第に試すようになり、スキンケアやマッサージ、パック、目元専用マシン、値段もかなり高額なものであっても、効果が上がりそうなものはとりあえずチャレンジして見たのですが、なかなか思うような改善が見られず、どんどん自分の顔に自信がなくなって行ってしまいました。
近くで見てもたるみが目立つし、遠目で見てもたるんでいるのがはっきりわかるようになっていて、人と会うのがだんだん嫌になってきて、同窓会の誘いも断ることが増え始め、人に老けたねと思われるのが嫌で仕方がなく、すっかり引きこもり状態になってしまっていました。
でもまだ四十前だし、女性としてもっと綺麗でいたいという気持ちが捨てきれず、何とか老化のスピードを食い止めたいと思い、本格的にじっくりとたるみ取りケアに取り組んでみようと思いたち、どうしてたるみができるのか、といったところから掘り下げて調べ、原因に合った対策を考えました。

目の下のたるみは、たるみ取りでスッキリ

元から老け顔ではあったのですが、30代となり、それは徐々に悪い方向へと進行していきました。自分なりにスキンケアや美容ケアにはこだわっていたのですが、やはり歳を重ねると、小じわやたるみなど、様々な肌の悩みが現れてきます。 最初はあまり気にしていなかったのですが、末っ子のクラスでは若いママが多く、私のような年齢肌はとても目立つと感じるようになりました。特に目の下のたるみは、周りの若いママには無く、私だけがおばあちゃんのように疲れているように見え、とても辛かったです。自分だけが老けていて浮いている、と感じ、ママたちの輪に入るのがつらく、末っ子のクラスには馴染めませんでした。自分に自信がなくなり、徐々に鏡を見るのも嫌になっていってしまったのです。

美容クリニックを意識し始めたのは、その頃でした。目の下のたるみを始め、年齢肌にコンプレックスを抱くようになり、すぐに若返りたい、何とかしたいという思いが日に日に強くなっていったのです。 インターネットで検索し、通いやすい美容クリニックはないかと探しました。とにかくカウンセリングだけでも受けてみようと思い、予約を入れました。 私が選んだのは、実績もある全国に支店を持つ大手美容クリニックです。口コミや体験談なども調べ、一番信頼できそうな美容クリニックを選びました。院内はとてもキレイで清潔感もあり、スタッフも丁寧な受け答えで、好感が持てました。

カウンセリングは、医師が行ってくれました。たるみ取りには、様々な方法があること。その術法や、それぞれの効果とリスクなど、とても丁寧な説明をされ、分かりやすかったですし、是非やってみたいと強く思いました。そして、長期休みを利用し、たるみ取りの手術を行うことにしたのです。 私が行ったたるみ取りは、切らないたるみ取り。自分の脂肪を抽出し、それを目の下に注入していくから、異物反応が無く、安全なのだそうです。施術自体は1時間もかからずに終わり、術後の痛みもありませんでした。気になっていた傷跡もほとんど目立ちません。術後は、なんとなく顔がむくんでいるかな?といった程度で、すぐに日常生活に戻ってもバレることはないだろうと思います。実際に、私のたるみ取りの施術に気づいた人はだれもいませんでした。家族でさえも知りません。

だいたい1週間くらいで顔のむくみが取れ、スッキリとした顔立ちに。肝心の目の下のたるみは、キレーになくなっています!たるみがなくなるだけでこんなに若返ることが出来るなんて、非常に驚きました。たるみだけではなく、気になっていた目元の小じわもほとんど目立ちません。これはすごいです。高級アイクリームや、高級スキンケアを買い続けるより、美容クリニックでサクっとたるみ取りした方が、断然効率が良いと思いますよ。しかも、私が選んだ手術はメンテナンスを必要とせず、効果は半永久的なので、もう一生涯目元の年齢肌に悩む必要は無いんです。 自分では、「こんなに若返って絶対にバレちゃう!」とヒヤヒヤしたのですが、意外に周りは気づかないものですね。それがちょっとショックでもありましたが。実は気づいているけど言わないだけかもしれないですね。 私は、この手術を行って本当に良かったと思っています。後悔する点があるとすれば、もっと早くやっておけば良かった!と感じていること。こんなに便利で素晴らしい手術があるということを、早く知っておけばよかったと思っています。 目元の年齢肌やトラブルに悩んでいる女性には、是非お勧めしたいこの方法。自力で長期間高いコスメを購入するより、こちらの方法の方がラクですし、経済的かもしれません。まずはカウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか。

脂肪吸引 失敗切らない目の下の脂肪取り